システムマネジメントは、中小・小規模工務店の経営をサポートする会員制コーポレート・クリニック

SMC会員向け個別相談

Web会議用ツールZoomを使用して、経営・財務・会計に関するお悩みや経営課題について、無料または特別価格でご相談を承ります。
お電話でのご相談も対応可能です。

※お伺いした内容は秘密厳守いたします。

対象

SMC会員の記名代表者(記名者1)

時間

10:00 ~ 20:00の間の60分以内

料金

年間4回まで、1回60分まで無料

ご用意いただくもの

  • インターネットがつながるパソコン、スマートフォン、タブレットのいずれか
  • 当相談はZoomを利用して行います。事前に「Zoom」アプリのインストールをお願いいたします。
  • お客さまの環境によりパソコンのスピーカーでは聞き取りにくい場合がありますので、ヘッドセット(イヤホンマイク)のご利用を推奨します。
  • 予めご準備いただく様お伝えした資料がある場合はその資料

お申込みの流れ

お申込み
ページ下のお申込みボタンよりお申込みください。
相談内容の確認
折り返し弊社よりご連絡させていただきます。
相談前にご相談内容の確認、日程・時間等調整いたします。
事前にご用意または送信いただく資料がある場合はお伝えします。
※お伺いしたご相談内容によっては、このお電話で完結する場合がございます。
申込受付書の送信
弊社よりお申込み内容・Web会議用のURL(オンラインの場合)を記載した「申込受付書」をメール送信いたします。
届かない場合は弊社までご連絡ください。
相談当日
お客様とZoom(または電話)にてご相談を承ります。

【オンラインの場合】
開始時間になりましたら、「申込受付書」に記載されたWeb会議用URLにアクセスいただき、Zoomにログインしてください。

【お電話の場合】
開始時間になりましたら、弊社コンサルタントよりご指定の電話番号へ直接連絡させていただきます。

ご注意事項

  • 予約の状況によりご希望の日時に沿えない場合があります。
  • ご相談は土・日・祝日・夏季・年末年始等当社所定の休暇を除いた平日に行います。
  • やむを得ない事情でキャンセルされる場合は、必ず事前に弊社までご連絡下さい。
    ご相談当日までご連絡がなく開催時間を迎えた場合は、今後のご相談をお断りする場合があります。
  • ご相談途中での入退席はご遠慮ください。
  • 初めてZoomを使用される場合は、事前に「Zoom」アプリのインストールをお願いいたします。
  • お客さまの環境によりパソコンのスピーカーでは聞き取りにくい場合があります。
  • このページの内容は予告なく変更することがあります。ご了承ください。